【Nicky】アイロニ 歌ってみた

【Nicky】アイロニ 歌ってみた

どうも。Nicky(ニッキー)です。今回はボクの初となる歌ってみた動画です。好きな曲なんですけど、歌うのがとても難しい曲でした!wまだまだ初心者ですが、これからもよろしくおねがいします!- - - - - - - - - - - - Nickyの歌ってみた  mylist/35279048 Twitter→twitter.com/IchijikuRhythmFacebook→facebook.com/IchijikuRhythmYouTube→youtube.com/IchijikuRhythm- - - - - - - - - - - - 本家  sm17910036 曲・すこっぷ mylist/11827900 絵・はるはる mylist/32119289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19724879