VOiCEをソロで歌ってもうた ベル

VOiCEをソロで歌ってもうた ベル

あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。どうもベルです=3=新年1発目の動画はラヴリーPさんの「VOiCE」を歌わさせていただきました!これからは高音と低音を合わせながら歌っていきます!今年からは踊り手、実況者としても活躍していきたいと思いますよ^^今年もどうぞこのベルをよろしくお願いいたしますm(_ _)m【Song】ベル→ mylist/32114492 【Mix・Encode】ケシ→ user/10123220 【ご本家様】【初音ミク】VOiCE【オリジナル】→ sm4271779 【泣けるPV様】【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】→ sm5857175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19725473