【忘年会②】 柴漬のPOLOとそこまで旅日記 【第62回】

【忘年会②】 柴漬のPOLOとそこまで旅日記 【第62回】

MLMに行ってきました、色々な都合上走れませんでしたが(:3 _ )=サーキットは次の1月4日までお預けです、まぁサーキット初心者なので期待しないでください。Part.3もそのうちあげるのでよろしくです。(多分20分ぐらいの動画になりそう)それではよいお年を!そして明けましておめでとう!             2012年12月30日撮影第61回 sm19721204   <  mylist/24978167  >  第63回 sm19733657 コミュニティ:co1209727みんカラ:411309

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19725682