MLMに行ってきました、色々な都合上走れませんでしたが(:3 _ )=サーキットは次の1月4日までお預けです、まぁサーキット初心者なので期待しないでください。Part.3もそのうちあげるのでよろしくです。(多分20分ぐらいの動画になりそう)それではよいお年を!そして明けましておめでとう! 2012年12月30日撮影第61回 sm19721204 < mylist/24978167 > 第63回 sm19733657 コミュニティ:co1209727みんカラ:411309
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19725682