無駄話:元々BGM1とBGM2は1つのflash動画で上げて、BGMは1本の予定でした。が、swf形式であっても2MB以上の動画はBGMとして「選択できるが使用できない」ということを知り、急遽分割。2MBの制約って相当厳しいです。これもHE-AACで2MBぎりぎりの圧縮品質にしてるので、BGMとしてはいいけど音楽としては辛いと思います。無駄話ついでに。低音域カットと圧縮とノーマライズかけてるので、BGMにしか使えない音になっています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19725932