【戦場の絆】Ez8 青5 マシA サベS NY(R)3vs3 2戦目

【戦場の絆】Ez8 青5 マシA サベS NY(R)3vs3 2戦目

両軍アンチ編成でこちらが負けた2戦目…非常にタンクが出しづらい。相手はタンク編成も予想される中、やはりタンクがいました。こちらの編成は同じ、アレックス、Ez8、寒ジムです。やっぱ寒ジムの見る敵が良くない。特性活かして被せてこようとするのは良いけど他にやって欲しいことあるんです。枚数有利でアレックスにタンク見て欲しいんですが、寒ジムが被せ意識しすぎて、アレックスがタンク含め2枚見ているため拠点が落とされる展開。強引に拠点叩きに来た事、相手がバンナム下げてなかった事、格闘機2機が高コストだった事が幸いしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19726031