Fate/Zeroの1期OPのoath signを歌ってみました!風邪にもかかわらずがんばって歌いましたどうか温かい目でwww。。。お借りした神動画 sm16246653 前作:ほんの少しのさよなら sm19048480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19726207