【ゆっくり霊夢の解説付き】分配AVケーブルマジで作ってみた!

【ゆっくり霊夢の解説付き】分配AVケーブルマジで作ってみた!

半田付けもしないシロウトでもできる分配ケーブルつくってみた講座明けましておめでとうございます!2013年初投稿は初ジャンル「つくってみた」碧琉さんの『AV分配コード525円で作ってみた・・・』をマジで作ってみました根気だけあれば作れるもんですね。碧琉さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。追記:分配AVケーブルって売ってそうでなかなかないものです。補足:明るさはゲーム機によってかわりますwiiは大丈夫でしたがPS系はちょっと暗くなるかもです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19727324