みなさん!あけおめです!! ということで、としの始まりにこんなに可愛い曲を歌わせてもらって、リクエストしていただいて、とてもhappyです☆ 聞き苦しいですが、みなさんもhappyになって言ってもらえたら嬉しいです!(*≧∀≦*) 素敵な本家様☆♥⇒【 sm15016420 】 お借りした音源様✵♡⇒【 sm15033322 】 歌ってみた☛【 mylist/31360859 】 まめたのコミュ☛【co1841009】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19728191