からくりピエロ-acoustic guitar.ver- を歌ってみた【キツネ】

からくりピエロ-acoustic guitar.ver- を歌ってみた【キツネ】

新年明けました! どうもキツネですw今回は2作目ということで、40mP様の【からくりピエロ】を歌わせて頂きました。んで、のひ様の【アコースティックアレンジ】ですね~良かったら聴いてくださいましwww本家様:40mP様「 sm15022913 」アコギアレンジ様:のひ様「 sm15034496 」ニコニコ静画様:打ちひしがれでぃ様「im1318386」キツネ: mylist/35178439

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19728342