前→ sm19716407 レトロゲーPCE-Huカードソフト 死霊戦線のプレイ動画、時々字幕。ジ~ってノイズが入ってしまったけど、それも「味」って事で・・・。あけましておめでとうございます。~後日談~ 経験値バグは知ってたけど、アイテムオーバーフローは知らなくてあの時はまじで「ゑ゙?」ってなった。コメントで気付いたんだけどPC版があるんだね、pcエンジンオリジナルのゲームかと思ってたよ。死霊戦線 mylist/35147090 次のゲーム→実況ドルアーガの塔 sm19739694