【TAS/WIP】FRONT MISSION3 エマルート part15

【TAS/WIP】FRONT MISSION3 エマルート part15

ラン「今度こそ快速反応部隊の意地をみせて 」ユン「なぁに~きこえんな~」明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今回は連戦だったのでかなり進みました。ちなみに2MAP目のランは、X11モードの火炎放射器を持っている為、うかつに殴りかかるととんでもない事になります。part14> sm19715730 part16> sm19740737 mylist/34923082

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19729101