「ぷよぷよふぁんくらぶ」歌ってみたかった

「ぷよぷよふぁんくらぶ」歌ってみたかった

サタン様とりすくませんぱい低すぎて何度も録り直したけどこれが限界でした。あけましたねおめでとうございましッッッ新年一発目がまさかの音MADを歌ってみたです。2013年もよろしくお願いします。やたら長いのは前半(うp主のみ)後半(本家様と比較)という風にわけているからです。ぷよぷよの連鎖は力尽きて誰が誰だかわからない状態になってます…すいません偉大なる本家様→【 sm19508389 】その他歌ってみたMAD→【 mylist/34307250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19729112