※声が小さいです!!!!!!・・・あけましておめでとうございます!そして初めまして!YuRiCaと申します。知ってる方はお久しぶりです!暇だったのでちょっとやってみました!※直したらいいなと思うところを教えて下さると嬉しいです><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19729918