ガンダムオンライン、新ワールドでオデッサ沿岸部、ジオン軍での大規模戦です。使用機体:ザクⅠ(金)ザクⅠ(レンタル)使ってませんが、デザート・ザク(通常)とレンタルもいます。マイリスト→ mylist/35158462 前→ sm19685818 次→ sm19756026 格闘重視でやってみましたが、追加武装のプログラムがかなり使いやすかったですね。追記・・・ニコニコ広告で宣伝だと・・・!?恐縮です、ありがとうございます。追記2・・・PCスペックはこちら→ ttp://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=361&ttc=237