平成生まれ肥だめ育ち、バオ(下)バブと申します。初めましての方、前作から引き続きご視聴下さっている方々、感謝永遠に。明けました。年が明けてしまいました。なんとかクリアできるように頑張りたいです。そしてブラックオプスやるんだ…。前回→ sm19488202 次回→ sm19751972 零~月蝕の仮面~→ mylist/32975600 現在進行CoD:MW3→ mylist/32670873 この度コミュニティーを作りました。→co1762128twitter登録していただけると嬉失禁します→ https://twitter.com/#!/baobabu12