【FF10】 〈ザナルカンドにて〉 オーケストラアレンジver 【MIDI】 

【FF10】 〈ザナルカンドにて〉 オーケストラアレンジver 【MIDI】 

明けましておめでとうございます!今回はFinalFantasyⅩの〈ザナルカンドにて〉を、ちゅーそんさん作のピアノMIDIと合わせてオーケストラ風にアレンジしてみました(^^♪ピアノが素晴らしいです!!相変わらず画質は悪く今回は音が小さくなってしまいました、自分のPCスキルではこれが限界ですかね...ちなみに使用環境は→Studio One Free[ http://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/free/ ]これは付属の音源も音が良くてオススメですよ(^^) アレンジ作品まとめ: mylist/42837569 Twitter→@aztone_music

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19730581