龍が如く5 ラスボス戦 【桐生一馬】

龍が如く5 ラスボス戦 【桐生一馬】

これが、最後のラスボス戦動画です。個人的には歴代で一番好きなバトルです。あと難易度はHARDです。あと超ネタバレ注意です。まだ最終部までいってない人は見ないほうがいいです。  mylist/35268363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19731469