【実況】ガンダムVSガンダム Next Plus~下手くそでもMSは乗れる~パート11

【実況】ガンダムVSガンダム Next Plus~下手くそでもMSは乗れる~パート11

ども!今パートで中級トライアルは終了です!次回より上級トライアルスタートです!【次回】→ sm19755656 【前回】→ sm19649750 【ガンダムNEXTPLUS パート1】→ sm19330375 【ガンダムVSガンダムNEXTPLUSまとめ】→ mylist/34500144 【レッツ&ゴー!!Eternal Wings】→ mylist/34664216 【動画まとめ】→ mylist/32351952 【コミュ】→co1876787生放送も開始しました!よろしくです【Twitter】→ https://twitter.com/Gomibako_RX  近況等テキトーにやっております。よろしかったらフォローしてくださいねぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19732384