【APヘタリアMMD】悪友トリオでSING&SMILE【応援するぜ/よ/で!】

【APヘタリアMMD】悪友トリオでSING&SMILE【応援するぜ/よ/で!】

( ゚∀゚)o彡゜ 悪友!悪友!!あけましておめでとうございます。新年のご挨拶に代えて、憧れの悪友トリオに元気の出る名曲を踊って頂きました。(元旦には間に合いませんでしたが><)このお3方は本当にバランスがいいですね、大好きです!カメラワークに初めて一からチャレンジしてみましたが…センス不足が否めない、恐れ入りますすみませんorzモーション: sm19428140 様/モデル:hana様、ふぁみぶんP様/スクリプト: sm16630975 様他、お借りしたものは動画内に記載させて頂きました。ありがとうございました!! mylist/34981009  前: sm19701200  次: sm19743859 …そういえば瞳の色が光の三原色だ!(気づくの遅っ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19732686