【新年MMD】2年目のごあいさつ【1日遅刻】

【新年MMD】2年目のごあいさつ【1日遅刻】

くぅ…1日遅れてしまった…本当は1日の朝うpしたかったけど…仕方ないというわけで明けましておめでとうございます!とりあえず年始と言うことで皆様に挨拶をと動画を作り出したまではよかったんですが……あれ?これ結局私は何がしたかったの?とりあえずサムネのやつをやりたかっただけかもしれないwいつも以上にひどいかもしれませんが、こんな感じで今年もよろしくお願いします。これまで作ったもの→ mylist/29596438 creme様、宣伝ありがとうございます!でもやっぱ世界は無理!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19733388