エクストリームギュードン~牛丼食べたい編~

エクストリームギュードン~牛丼食べたい編~

エブリデイYouTubeに動画投稿中。ムーヴメンツTV(50move)皆さんはどこの牛丼が好きですか?私はやっぱり吉野家ですかね。高田Dはすき家のカレー推しらしいです。youtube http://www.youtube.com/user/movements00 ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/17423400twitter https://twitter.com/movements00Google+ https://plus.google.com/u/0/112849433352371634709/posts ムーヴメンツTVマイリスト: mylist/33171697 エクストリームカフェマイリスト: mylist/33171690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19733664