【実況】スパロボOG 初心者じゃないけど初EX-Hに挑戦してみる Part14-2/2

【実況】スパロボOG 初心者じゃないけど初EX-Hに挑戦してみる Part14-2/2

リュウセイルート第14話「オーバー・ザ・ライン」の続きです。副題「フル改造のおかげ」・・・ん?編集中は問題無かったのに圧縮後の音が小さい・・・。圧縮設定に問題アリ・・・?現在「全滅プレイ」の可否についてご意見募集中 終了しました。ルールと補足・うp主は1回だけOG1→OG2→OG外伝(最終話は途中)をプレイ済・ネタバレ不可の方はご注意下さい・ノーリセットプレイにも初挑戦(挫折の可能性有)・攻略本・攻略サイトは見てはいけない(事前に一部の情報のみメモしたものは参考にする) ※中身は隠し要素獲得条件と、一部の特殊弾の作り方前→ sm19729497  次→ sm19740217 マイリス  mylist/35268591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19733731