こんにちは、DIAです巷で強いと聞いた19忍者、グレラン持ちなので使ってみた。…コイツは強ぇ! 厨性能の臭いがプンプンするぜぇ!これは許されんかもね他人への中傷は「丸ごとお洗濯!」 mylist/34837987
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19734429