後半からちょっと音声が怪しいところがありますが、それは1回で全部録画しきったためです。「パラレボの後半の振り回しをベースにハデスみたいな配置も混ぜてミラーとかも駆使して、最初から最後まで振り回し続ける…低速はノーツを殆どなくしてワザと一息つかせて疲労をドン!というエグい感じで…」という要望からこうなりましたが、ホントにこれでよかったんでしょうか……1~8まで全てにパラレボの低速あけの配置が含まれています。ただし、リズムなどが微妙に変更されている箇所があります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19734724