【バイオハザード6】しゃにむに二人で初実況【レオン編】part2

【バイオハザード6】しゃにむに二人で初実況【レオン編】part2

「ハリー・ポッターの食堂みたいだねっ!」「そうだね(適当)」「(^q^)」~まず言っておくべきこと~・ムービー中でも喋りますのでご了承ください・ gdgdです・ 実況になってないかもしれ(ry ※ part7から本気を出す『担当』★Guri=上画面=レオン →   user/14278229 ★kub =下画面=ヘレナ →   user/6678952    sm19735884  ←前回l l次回→  sm19736238 バイオ6実況マイリス→  mylist/35100955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19736013