【ゆっくり実況】ただの大佐が逝くCOD:BO2【part-01】

【ゆっくり実況】ただの大佐が逝くCOD:BO2【part-01】

みなさん初めまして今回からCOD:BO2のゆっくり実況をさせていただきますよろしくお願いしますゆっくり実況を作ることにもまだ慣れてなくお見苦しいところもあると思いますが今後改善していきたいますので...許していただきたい今回の動画で言いますと、拠点であるA、B、Cをそれぞれ「あ」「ば」「く」と言っております。次回にはちゃんと日本語教えときます。初という事でテスト代わりになりますが最後まで見ていただけたら幸いです。なにか、ご意見やご質問等ございましたらコメントのほうでお願いします。<  mylist/35299808  >次 もう少し動画編集の技術が上がったら...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19736047