【ビビりふたりで】零~月蝕の仮面~【絶況】part2

【ビビりふたりで】零~月蝕の仮面~【絶況】part2

若白髪( *`ω´)「ちゃんとストーリー覚えてる!?」助平(´д`)「うーん、覚えてる覚えてる(適当)」こんなふたりで大丈夫か??いや 大丈夫じゃない気がする・・・ゲーム:零~月蝕の仮面~プレイヤー:若白髪伯爵、助平今回は助平プレイですpart3(次)→ sm19740481 part1(前)→ sm19724708 これまでのpart1(呪怨)→ sm19302114  part1(イケニエ)→ sm17104031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19736458