「忘れられればそれで終わり。」もうフィルムは印画してあげられないんだってよ・・・(´・ω・`)ショボーンあけましておめでとうございまーす。お久しぶりに投稿です。色々と勉強していますが、相変わらず未熟ですね。今年も頑張ります。綺麗なイラストはアイギ様(@jp_Aggie)に描いて頂きました。どうもありがとうございます!炭酸サイダーのマイリスト→ mylist/21947894 事情によって、動画の投稿は止めにすると決めました。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19736828