melody...に歌ってみた

melody...に歌ってみた

PVでいたく感動しまして、畏れ多くも歌わせていただきました…。自分、普通のミクオリ曲よりミクの心を歌ったものの方がシンクロ率が高いような…?とにかくmelody...は自分の中では神です!しかしながら肺活量足りず申し訳なk…orz*以前歌ったものの分裂再うp第二弾です。所々修正かかってます。*音量小さい可能性あります注意本家様 sm1381337 黒歴史 mylist/3419709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1973696