2013年01月02日 天候:雪こんばんは うちのネコさんたちは外猫です 所謂ペットではなく害獣(おもにネズミやイタチ、タヌキ等)を狩るためのハンターさんです。畑や小屋の番人です。まったりごろごろ~猫さん達と戯れるそんな午後♪前回の動画にコメントありがとうございます。動画の後はストーブの前でごろごろしていたのでたぶん大丈夫だと思います。昨日の雪はサラサラふわふわだったので頭からだいぶしてもきっと痛くないですよw~夏っ子さんのその後~うp主【かえで】様 mylist/34712763 ノイズが入っています 音量注意でお願いします mylist/32342006 コメントありがとうございます。家から車で40分くらいなのでお城は近くありません。