白文鳥「あの…これ歌わせるのですが…えろかっこいい…ねこみみ眉毛を…」とろ「いいですよ~」白文鳥「!!!!!」 あけましておめでとうございます。今回は素敵なねこみみ眉毛をとろさんに描いていただきました!あまりにも素敵過ぎて今年もよろしくお願いします!!別に頑張って今回は自分で絵を書こうとしてそういえば画力ないし背景なんてろくに描けないことに気づいてじゃあ絵師さんに頼んでおいしい眉毛をかいて頂こうとかそんなこと思ってなんか(ryカラオケ音源は本家様より。画質悪いですごめんなさい。今まで歌ってもらったもの→ mylist/28893780 後記:×「あつまる」→○「たかる」です。歌詞間違いご指摘ありがとうございます。大変ご迷惑をおかけしました。