明けましておめでとうございます!!にがりです。前回はほぼ探索だけで終わってしまいましたが、今回はどうでしょうか?まあ、視聴してみてくださいwwwwww2013年の実況は去年よりもうまくできるように頑張って逝きたいと思います!でわ!良いお年を!!!ゴーストスクールマイリスト mylist/33164890 フォロワー待ってるよ☆ https://twitter.com/rdreammemory
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19738015