スロット エヴァンゲリオン ARTのPVです ついにARTタイプの登場ですね わたしはとあるパチスロ店の店長してますが、エヴァは絶対に当ホールには導入しません。理由はわたくし自身が世代ではないからなのとロボットが嫌いな事と、萌え要素がない事と、エヴァは一部のオタクが打つ台だからすぐに客離れが確定する事と、夜王の事もあるので、今後ビスティさんの台は買いません。 ブログ http://ameblo.jp/originalslot/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19738035