アテレコに初挑戦!ということでお友達とそれぞれ挑戦することに。でも、なんでよりによってこれのなのかなー・・・?わかんないやー☆(ゝω・)vキャピ・・・深夜テンションって恐いよね(;´Д`)本家さん、ほんとにゴメンナサイorz偉大なる本家様: sm17896991 言い出しっぺかつ、巻き込まれたぽちさんバージョン: sm19739654
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19739656