いつもご視聴ありがとうございます。七月です。今回は年内蔵出し動画になります。クリスマスイブの。クリスマスイブの!(寂しかったので二回言いました)ガンスリンガーとして正しいクリスマスの過ごし方を実践しただけだもん!そんな模範生によろしければアドバイスをお願いいたします。【注意】私以外の方への誹謗中傷はお止め下さい。お願いいたします。※追記グレランの使い方を教えてくれた方ありがとうございます!練習して多少使えるようになったらまた動画を上げます! sm19743478 ←010 ガンスト投稿動画リスト→ mylist/35152333 012→ sm19743961