すこっぷさんの「ケッペキショウ」を歌わせていただきました。今年はこういう曲も歌いこなせるようになりたい!ってお願いしようと思ったのに、人ごみに酔って結局参拝できず(´・ω・`)せっかく途中まで並んだのに…人が減った頃にもう一回行ってきます。original : sm19595505 Mix : 千音子さん( mylist/22924883 ) Twitter:chowoko_2Vocal : 那桜 ( mylist/24596725 / co1579888) Twitter:nao_ssif前のひとり 「ゆびきり」( sm19397368 )みんなと 「希望のうた ~Have a great New Year!!~」( sm19723447 )