(っ='∞'=c )モミアゲ!!!!おひさしぶりです、くろすけともうします。今回、再びNem様の「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌わせていただきました。遅くなりましたがコミュニティ1周年記念動画となります。楽しくて大好きな思い出のこの歌を、もう一度歌いたくてあの日よりも成長していたい(´-∞-`)ずっとだいすきな本家様(PV・音源をお借りしました) 【 sm14990051 】うた くろすけ 【co1375328】【 mylist/31520042 】MIX ひみつ \( ‘o’)/ Encode APOLLO++様 【 mylist/32407110 】この動画に携わってくださったみなさま、そしてご視聴してくださったみなさまみんなに、ありがとう。