病み上れない僕らが闇のゲームを九州㊤付近でしてみた【新年ガチ編③】

病み上れない僕らが闇のゲームを九州㊤付近でしてみた【新年ガチ編③】

うp主のハラケンです。泣いても笑っても勝敗が決する!今年の初勝は一体どちらの手に!?病みつき決闘 新年ガチ編 マッチ戦3本目 【新年ガチ決闘③】和泉『スクラップデッキ』 VS 『ハイランダーデッキ』ハラケン今年も病み闇が続けていけますよう願います。病み闇マイリスト→ mylist/20166915    前回→ sm19744513    続き→ sm19758558    本家かけ闇様→ sm5550790 デュエ充→ sm14345519

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19745165