[UVERworld] THE OVER 弾いてみた byたこざんぎ

[UVERworld] THE OVER 弾いてみた byたこざんぎ

あけましておめでとうございます!!今年は受験生だ・・・wwこの曲聴くと、彼女もいないのに感動して涙出ちゃいますwwバリバリリズム狂ってますし、へたくそですwwでも初心者なりに頑張ったんで広い心でご覧くださいww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19745393