前回のオニワルドVS七夜では決着がつかなかった(というかPCが持たない)ので七夜をVer0.512にして再戦させました。前回の戦闘( sm1867880 )では七夜が分身出しまくってましたがあれは12Pカラーらしいので、今回は1Pカラーで・・・・・・。というわけで、うp主がいじるのは辞めます・・・・・・改変者に口出しはするけどw1/11(更新)これはうp主が頼んで1Pカラーに入れてもらったやつなので完璧ネタですので12Pには当然入ってません。また、パクリ言われてますが、CNSをパクったりなどということはしてません。イフリート戦 sm2014926 、神七夜 ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm3/12 神七夜試験体MK2? ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm