【CoD:BO2】フレンドとラジコンでレースしてみた

【CoD:BO2】フレンドとラジコンでレースしてみた

かなり面白いです!ぜひやってみてはいかがでしょうか!?赤いラジコンがBLACKさんで緑のラジコンが私ですネタがある限り投稿していきたいです別視点動画 sm19746110 挑戦者募集中です! スチームでBeatriceまでフレンドを!twi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19745967