昔プレイした名作『ソニックアドベンチャーDX』を思い出しながら実況プレイします。自分が楽しむことを第一にまったりとプレイしております。ソニック編、ロストワールドをお送りします。■今までトラウマを量産してきた私ですが、これが最高峰。これ以上のものはこのゲームにはありません。 #11:37初回【 sm18653136 】 【 sm19746073 】<< 前回【 mylist/33487558 】次回 >>【 sm19779304 】歌ってみた:【 mylist/19912251 】実況プレイ動画:【 mylist/32760973 】コミュニティ:【co1732136】Twitter:【fureno】