夢喰い白黒バク歌ってみた【あっか】

夢喰い白黒バク歌ってみた【あっか】

Nemさんの夢喰い白黒バクを歌ってみました。リズムも音程も取れてない・・・これが現実だよ(´・ω・`)歌ってみた→ mylist/35148694 実況→ mylist/33191778 調子乗ってコミュ作りましたよろしければ入って下さい(。´ސު`。)→co1815259Twitter→ https://mobile.twitter.com/akaaaax5 ご意見や感想はこちらへ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19748883