こんにちは。えなもんです歌い直し第1弾!■やながもPさんの『聴こえていますか』■本家さま:【 sm6005180 】あの頃は隣人を気にしながら歌っていたな・・・・と懐かしく想いながら歌い直しさせていただきました。歌い方やMIX少しは変わったのでしょうか?イラストをルチヤさんにお願いして描いて頂きました!忙しいのに描いてくれてありがとう!!Illust:ruchiyaさんVocal等:えなもん【 mylist/21575800 】約2年前に歌わせて頂いたもの:【 sm12682337 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19749092