ナガン・・・だと・・・?アッシュに乗り換えた時聞き覚えのあるBGMが混ざってたようなきがする。それは置いといてフリッケライかわいい。 mylist/349590331 話→ sm1955286725 話part1→ sm1975106527 話→ sm19759040 アルテウルってなんか仮面つけたらばっちり決まるような気がするんだけど・・・気のせいかな。初めて見る感じじゃないなんか違和感が・・・。うむ・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19754101