【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part9【クシャトリヤ視点】

【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part9【クシャトリヤ視点】

あけおめです。今年もまったり動画をあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします。シャッフル戦・1試合目 0:00 ~ 2:57クシャ V VS Ξ 隠者着地覚醒とかダメダメですね、隠者の覚醒技怖い。・2試合目 2:58 ~ 5:38クシャ Ξ VS Ξ 二号機核が思ったより近くで爆発してました、結果的にいい体力調整になりましたが。BD格とか久々に当てました。 sm19723525 ←part8 part10→未定 mylist/35041637 ※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19756017