御久しぶりです。最近よくランカーに絡まれ一人で反省をすべくカメラを持って行ったら、偶然「暇潰しにどうぞ」っでお馴染みのチキン氏と当たりUPの許可を得ました。Seffecetが動かない私にとってノンモザイクは助かりますw 何故このデッキを「麋’z」と名付けたと申しますと、麋竺とその他大勢→麋竺達→ビジクーズ→麋竺s→麋s→麋’zってな感じで勝手に名付けました。まぁ自己満なんで軽くスルーしてくださいw ぁ、もちろん大徳も「麋夫人の大徳」で頑張ってます。 自分:R張飛 UC甘寧 祖茂 ホウ統 麋竺 相手:SR甘寧君 R太史慈 手腕 浄化 リョウ操 P.S.私のホウ統は熱湯が大好きなようです。困ったものです(´・ω・`)