ミラクルショッピング ~ドン・キホーテのテーマ【歌ってみた】

ミラクルショッピング ~ドン・キホーテのテーマ【歌ってみた】

次は何を歌ってみようかと迷っていたら「これいいんじゃね?」と見せられたのがこの歌でした・・ボカロじゃないしょwって思ったけど即決定でした♫しかし・・・俺の住んでる所にはドンキ・ホーテはないのでした。【素敵すぎるニコカラ&PV様】 nm11455159 【歌ってみたマイリス】 mylist/35651980 【ツイッター】 https://twitter.com/loveneko1029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19757337