【ゆっくり実況】大晦日だったぜドラえもん迷宮大作戦【単発】再うp

【ゆっくり実況】大晦日だったぜドラえもん迷宮大作戦【単発】再うp

本来は大晦日にうpするはずだったのですが、エンコードに100時間以上かかって年を越してしまったのでおくばせながらうpさせていただきました。そして、さっきうpしたのですが、タイムパトロールの妨害工作か途中映像が乱れてしまっていたので再うpさせていただきました。…くっ“機関”の仕業だというのか!?今年の大晦日は今作の縛りをやるべきかギガゾンビの逆襲をやるべきかドラビアンナイトの実況にするか悩みあぐねいております。リクエストがあったらコメください。そして何故かMDYシステムに対応しているので投票していってね!!!(何のサムネになるかは不明ですが)メインシリーズの方もよろしくお願いします。高機動改造無茶パレード・マーチのマイリス→ mylist/29196056

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19758271