つか、年始の動画作成練習として、ここでお借りした動画に無理苦理に音を当てただけなんです・・・ようやく、追記コメントの仕方がわかった・・・orz御視聴有難う御座います、タグを付けていただいたように劇場版名探偵ホームズの主題歌で、真に似合っていたので作ってみましたが、腕とセンスがまったく足りませんでした。そのうちもうちょっと改良したいです。変えたつもりのもの→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1975895